新党憲法9条

日本人の政党 日本人の受け皿

スポンサーを見つけました!

新党憲法9条の同志の皆さんに嬉しいニュースをお伝えします。ついにスポンサーを見つける事が出来ました。

昨日ある人をたずね、私の思いを熱心に説明した甲斐があって、その考えは自分の考えと同じだ、お前の好きなようにやれ、新党を実現して見せろ、そのために資金はいくらでも協力すると言ってくれた人が現れたのです。

その時、その人は言いました。お前が当選しなければいけない。お前が先頭に立って行動を起こさないと人はついてこないと。

私は、それに対してためらいを見せました。自分が政治家になるために新党をつくったと思われるのは嫌だからです。しかし、その人ははっきり言いました。それでは駄目だと。お前が第一号になって新党をつくる覚悟を示さなければ票は集まらないと。

この点については、これからよく考えようと思っています。

しかし、これで皆さんからいただいた寄付を無駄にすることなく選挙に活用できる事が確実になりました。

後は最善の候補者を4人集め、一人当選させる戦略を立てる事に専念するだけです。

もちろん私は皆の寄付で選挙に必要な資金を作る努力を続けます。できたらその方が新党憲法9条にふさわしいからです。その支援者もその通りだと言ってくれました。足らないようだと後は面倒を見るから心配するなということです。この安心感は大きいものがあります。きのう1月18日は私にとって一生忘れられない最良の日になりました。おみくじの大吉はこのことかと思いました。

引き続き皆様のご支援をお願いします(了)

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 何よりです。陰ながら応援しています。
    天木さんは紳士であるうえに侍の心が垣間見られます。
    「さらば外務省」を読んだ時にそう思いました。
    あの本の印象が強いです。

  2. よかったですね。正月からいい話を聞きました。
    やはり、先頭に立たねば意味がありません。
    裏方は、それに適した人がいると思います。
    天木さんの活躍を見たいと思っています。
    いい加減な、国会議員を吹き飛ばしてください。
    正しい者は、強者なのです。
    微力ですが、応援します。
    健康に留意してください。
    身体が資本です。強い意志に、健康な体それが財産になります。

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook