新党憲法9条

憲法9条それは希望

辺野古埋め立て阻止の署名への参加呼びかけを繰り返したい

 年末年始の休みのとき、辺野古埋め立て阻止の署名がさらに増える事を期待する。

 10万人を超えただけでは不十分だ。

 爆発的に増えてはじめてトランプ大統領を翻意させられる。

 そして、それは可能だ。

 辺野古埋め立てに賛成する者などいないはずだ。

 署名するのが面倒なだけだ。

 しかし、面倒くさい事の嫌いな私でもすぐに出来た。

 英語の出来ない者でもメールアドレスと名前を書き込み、確認のメールが来たら確認するだけで完了する。

 年末、年始の暇つぶしにもってこいだ。

 おまけに自分でも世界を動かせるという達成感が味わえる。

 そう思って、ネット上に流れている(社)命・地球・平和産業協会 ( LEPIA )という組織の呼びかけを以下に添付して更なる署名を期待したい。

 署名をした皆が、このメッセージを拡散すれば、休み明けには署名が100万を突破するかもしれない。

 そうなれば辺野古は阻止できる。

 皆がヒーローになれのだ。

 世の中を動かすことは簡単な事かもしれない。

以下引用

 女優ローラさんは、SNSのインスタグラムで、「みんなで沖縄をまもろう!たくさんの人のサインが必要なんだ」、「美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの。名前とアドレスを登録するだけでできちゃうから、ホワイトハウスにこの声を届けよう」
と、呼びかけました。

 署名は現在のところ17万筆余り、6位に達しています。(12月29日23時、現在)36万筆以上に伸ばすことが呼びかけられています。ここまで伸ばすと、ホワイトハウスの署名受付のホームページで、この辺野古の署名がトップに表示されるからです。ぜひ、拡散を皆様と力を合わせて広げあいたいと思います。

 私たちは、「沖縄とつながっています!沖縄を忘れません!世界の平和を望みます!」「地球環境の宝を破壊させません!」
と、絶対に後世に残せる民意を示していきましょう!!

署名のためには、
https://petitions.whitehouse.gov/petition/stop-landfill-henoko-oura-bay-until-referendum-can-be-held-okinawa
のページで名、姓、メールアドレスを記入して「Sign now」ボタンを押します。すると確認のメールが送られてくるので、そのメールの中の「Confirm your signature by clicking here.」を押すと、完了になります。
他にも、沖縄出身タレントのりゅうちぇるさんや、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん、作家の盛田隆二さん、思想家内田樹さんなども、署名したことを公表しています。We the people Okinawaで検索してみて下さい。

 36万筆に、力を合わせていきましょう!!その勢いで来る年の選挙には、米軍基地を止めさせる政府への勝利へ進みましょう!!
                                                            引用終わり

Comment On Facebook