新党憲法9条

憲法9条それは希望

天木塾初会合開催のおしらせ

以下の要領で天木塾の初会合を開くことにしましたのでご案内します。

 これは私がHPや動画などを通じてインターネットで一方的に発信している天木塾を、いよいよ、現実のものとして双方向の形にして始めるものです。

 日頃の私の考え方、すなわち、既存の政党や政治家たちでは激動する内外の諸情勢に正しく対応できない、我々国民の生活を守る事は出来ない、私たち一人一人が、現実に何が行われているかを見極め、どうすればいいかを考え、我々が助け合って生活を守っていくしかないという基本認識に立って、我々の思い通りに動かせる政党を持つことを目指すための勉強会です。

 勉強会ですから、私の話を一方的に聞いて終わりという事ではなく、あるいは自分の意見を一方的に自己主張して終わりの場ではなく、共通の目的に向かって、どうすればいいか、自分は何が出来るか、を皆で考え、行動に移すための勉強会です。

 初会合を皮切りに、当面は東京各地で開いていきたいと思っています。

 人数に制限がありますので定員が超えれば受付を終わらせていただきますが、初会合の模様は動画で収録して配信する予定ですのでご了承ください。


日時: 2018年9月6日(木)18時〜20時(開場17時30分)

場所: 東京都中央区八重洲2-6-2 ヒューリック八重洲第3ビル3階

人数: 30名

参加費:無料

 
天木塾の内容

1部: 安倍政権では日本国民の生活を守れないという事を、安倍外交を中心に塾長(天木)から解説(18:00-18:30)
 
2部: なぜ新党が必要なのか、なぜそれが新党憲法9条でなくてはいけないのか、すなわち新党憲法9条の必要性と必然性について塾長(天木)から解説(18:30-19:00)

休憩

3部: 質疑応答(19:10-19:40) 

最後に塾長からお礼と総括の挨拶を行って遅くとも20:00には散会

天木塾の申込み方法

参加希望の方は以下フォームよりお申し込みください。














年齢を選択してください (必須)

10代20代30代40代50代60代70代80代90代






Comment On Facebook