新党憲法9条

憲法9条それは希望

動画対談「田中・天木が日本の政治を語る」の紹介

 きのう3月8日に行った「世に倦む日日」のブロガーとの対談動画を以下の通り案内します。

 北朝鮮問題にしても、森友疑惑についても、わずか一日でここまで急展開するとは驚きです。

 それでも対談内容は色あせないと思っています。

 なお、「紙の爆弾」(鹿砦社)の最新号(4月号)には、「日米同盟の真実」と題して私と田中氏との対談が掲載されています。

 きょう3月9日、私は「マスコミ市民」の取材に応じ、安倍外交の破綻について私の思いのたけを述べてきました。

 4月初めに発行される4月号に掲載予定です。

 読者の参考までにお知らせします。

 安倍暴政はもはや暴力的な域に達してしまったけれど、今の政治ではその暴政を阻止できなくなってしまった。

 それだけではなく、日本の良識ある人たちが、みな評論家にとどまって、本気で行動を起こさなくなった。

 新しい動きを誰かが起こさなければいけない、という事をそれらの中で訴えています。

 私は憲法9条の精神を日本の最後のよりどころであると訴えて新しい政治をつくろうとしています。

 たとえ私にその事が出来なくても、憲法9条が立ち上がってくれると思っています。

 https://youtu.be/J5WJZJTwFPc

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook