新党憲法9条

憲法9条それは希望

【動画】沖縄から平成の安保闘争を起こす

以下の通り緊急配信します。ぜひ全国に拡散してください。

日米関係を見直せ!天木直人が米軍ヘリ墜落に抗議。米沖縄地域調整官、米国領事館を直撃(沖縄県庁記者クラブでの記者会見)

日米関係を見直せ!天木直人が米軍ヘリ墜落に抗議の為、12日急遽沖縄に飛びました。

ローレンス・ニコルソン在沖地域調整官、ジョエル・エレンライク在沖米国総領事館総領事にそれぞれ面会を求めましたが、拒否されました。

沖縄県庁記者クラブでの記者会見の動画を公開します。

日本の米国従属を痛感 岸田自民政調会長も会えず。総領事館、四軍調整官直撃後の車中インタビュー


日本の米国従属を痛感 岸田自民政調会長も会えず。

総領事館、四軍調整官直撃後の車中インタビュー動画を公開します。

 

 

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 天木さん ありがとうございます 沖縄県民としてお礼を言います あなたのような日本国民・政治家が一人でも増えることを祈ります。沖縄問題は日本全体の問題なんです! それを国民があまりにも無頓着 日米安保の負の部分を沖縄一つで背負っているんです。それを沖縄は怒っている 日本国民の皆さん、そろそろアメリカから独立しませんか? このままでは大変なことになりますよ

  2. 天木さん、とんぼ返りでさぞかしお疲れのことと拝察いたします。貴方の主張は私の日頃抱いている胸の内と全く同じです。従って、私の政治に対する欲求不満を、貴方がズバリ代弁してくれていて、何時も感服している次第です。矢部さんや孫崎さんも同じです。貴方方だけでなく、日本の片隅に大勢の同志がいる事を忘れず、粘り強く闘い続けて下さい。決して諦めてはなりません。目には見えなくても、私は貴方の傍に何時も居て、貴方に拍手を送っていますよ。今日は蓮池さんが応援してくれるそうですが、これからドンドンと天木コールが大きくなっていく事でしょう。ブログに歌手の動画を張り付けたのはとても良い試みです。こうした一見、下らないと思われるような取り組みが、得てして局面を変える手立てに繋がっていくものです。相手を変える為には、自分を変えなければならぬ場合もあります。さあ、今日も一日、いい汗をかきましょう。

LEAVE A REPLY TO kouun CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook