願えば叶うという言葉がある。
それが本当なら、人生こんな楽な事はない。
そうならないのが人生だ。
しかし、何事も願わなければ実現しない。
つよくそう願えば、ひょっとしてその願いはかなうかもしれない。
そう思ってこれを書いている。
きょう10月6日の朝日新聞が教えてくれた。
トランプの来日に先立って娘のイバンカが来日するという。
安倍昭恵夫人が仕組んだパフォーマンスに違いない。
被ばく者代表たちは、いや日本国民は、この機会に何としてでも彼女
の広島訪問を昭恵夫人に求めるのだ。
イバンカは拒まないだろう。
そして広島を訪れて気づくだろう。
こんな事は二度と起こしてはいけないと。
そして父親のトランプに進言するだろう。
あなたも是非広島を訪れよと。
愛娘の助言は何でも聞くトランプだ。
安倍首相が仕組んだもう一つのパフォーマンスであるゴルフをキャン
セルし、広島を訪れ、そして気づくに違いない。
核兵器は廃絶さるべきだと。
もちろん、これは夢物語だ。
しかし、あり得ない事をやるのがトランプだ。
広島がトランプを変え、そのトランプが世界を変える。
トランプの来日に意味があるとすれば、この夢物語が実現する時だ。
何事も、やって見なければわからない。
被ばく者代表たちは、いや、日本国民は、イバンカの広島訪問を昭恵
夫人に強く求めるべきである(了)
「昭恵」のつぎは「イバンカ」ですか、どうしてそんなに大甘なのですか! 天木さんの人間認識の浅薄には、だんだんと腹がたつてきますよ。
トランプ大統領がお悔やみ電話会談で、「シンゾウはやはり真の友人だと応じた」と安倍首相が記者に述べた。
お互いに真の友人なら、日本国民の100%の願いの核兵器廃絶や戦争のない世界を実現してくれることを、日本国民として祈りましょう。
安倍首相、世界がいろいろな問題で対処している時期に、すべての問題から逃げるため、安倍首相自身による国難を作り出した、隠蔽すり替え選挙に突入。
国連でトランプ大統領と北朝鮮について同じことを述べて煽っただけの無責任、EUも北朝鮮問題で朝鮮半島が戦場にしてはいけないと努力している。
つい最近もトランプ大統領に、日本、日本国民は、米国、米国国民と100%ともにあると銃撃事件のお悔やみで述べた。そして北朝鮮に最大限の圧力で一致
したと。
やはり国難の原因は安倍首相あなたです。