新党憲法9条

憲法9条それは希望

きょう私は立川市役所で歴史的な記者会見をする

 きょう10月6日午後2時半から、私は立川市役所で東京21区から出馬する記者会見に臨む

 今度の選挙で、私は何を、どういう言葉で語れば、私の訴えようとしている事を東京21区の有権者に正しく伝えられるか。

 私は東京21区から出馬する事を決めてから、そればかりを考えて来た。

 そして今朝の新聞を見て、これだ!と思いついた。

 オセロゲームのように展開して今度の選挙の構図が、どうやらはっきりしてきた。

 そして、本当の政局は、今度の選挙の直後から大きく動き出すことになる。

 私が予想していた通りの展開になって来た。

 それを見て、私はたった今、気づいた。

 私がきょうの記者会見で語る言葉はこれしかないと。

 それは、護憲を願うこの国の国民の多くが心の中で思っていることだ。

 しかし、それは、既存の政党や政治家たちが誰も決して口にしないことだ。

 そうなのだ。

 私がきょうの記者会見で述べる言葉は、王様は裸だ、と、既存の政党、政治家たちに投げかける言葉である。

 その言葉を、私はきょうの記者会見で語り、そして、それだけを、私は選挙期間中に訴え続ける。

 私が今度の選挙に立候補する事に意味があるとすれば、その言葉を選挙の間中、何とかのひとつ覚えのように、訴え続けることだ。

 私がきょうの記者会見で語る歴史的な言葉とは何か。

 そのヒントは、小池百合子の高ころびのひとことにある。

 そのひとことが憲法9条を怒らせ、憲法9条がこの国の政党、政治家を動かすことになる(了)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これらの女性の登録Jpnaughty.com は、あなたが今チャット自分たちの生活の中に歩いて欲しいです!: http://www.bewaa.com/gss

  2. 我々の想いを代弁して来て下さい。

    政治の王道は憲法9条、天木直人だと力強く知らしめて下さい。

    宜しくお願い致します。

  3. 私たちの願いをかなえる歴史的な日の出発をお喜び申し上げます

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook