新党憲法9条

日本人の政党 日本人の受け皿

新党憲法9条への寄付金が800万円を超えました!

 さらなる寄付をお願いしましたところ、たちどころに支援が寄せられ、寄付金総額が6月30日の時点で805万円になりました。

 感謝とともに、ここに報告させていただきます。

 とりあえずの目標である寄付金総額1000万円が見えてきました。

 まもなく東京都議会選挙の結果が明らかになりますが、その結果がどうであれ、そして、その結果どのような動きが既存の政党、政治家の間で起きて来ようとも、①憲法9条を日本の国是とする②政治家の特権を無駄にしたり、私物化せずに、国民のために使う、この2点を公約に掲げる新党憲法9条のような政党の必要性は、ますます高まっていくと確信しています。

 この政党は政権政党を目指すものではありません。

 どのような政党が政権を取ろうとも、その政権にこの公約を迫り、実現させる、そのために、国会の外で国民に働きかけ、国民の賛同を得る、そういう活動を一義的な目的とする政党です。

 寄付金が1000万円を超えた時点で、最善のタイミングを選んで記者会見を開き、来るべき衆院選で東京比例ブロックから候補者を出す事を宣言します。

 記者会見後は、衆院選の挑戦が東京比例ブロックですから、活動地域を東京都内に絞って、新党憲法9条構想の浸透と賛同を得るべく、活動を開始するつもりです。

 その場合は、東京都内在住の支援者の皆さまの協力を得たいと思っています。

 以上、いまの私の考えを説明させていただくとともに、第一関門である1000万円の寄付金成就に向けて、引き続き支援をお願いします。

 皆様からの寄付金は決して無駄にはしません。

 寄付金は選挙まで手をつけません。

 私の夢は、同時にまた、寄付を支援していただいた皆様の夢です。

 皆の手で、この日本の政治の中に新党憲法9条を誕生させ、そして、その事を世界に発信しましょう。

 いまほど世界が憲法9条の精神を必要としている時はありません。

 憲法9条こそ世界のどの指導者にも優る、最強、最善の指導者なのです。

 新党憲法9条を実現する時は、今をおいてありません(了)

 

 寄付金振り込み口座一覧

 ◆三菱東京UFJ銀行
   店番号384  大宮支店  
   普通預金口座 0574535
   名義 新党憲法9条代表者天木直人
 
  ◆三井住友銀行
   店番号022  小山支店(おやま してん)
   普通預金口座 4369606
   名義 新党憲法9条代表者天木直人
 
  ◆みずほ銀行
   店番号705  宇都宮支店
   普通預金口座 4713104
   名義 新党憲法9条代表者天木直人
 
  ◆城南信用金庫
   店番001  営業部本店
   普通預金口座 845668
   名義 新党憲法9条代表者天木直人
 
  ◆ゆうちょ銀行  
   総合口座 記号10750
   番号35667091
   名義 新党憲法9条
 
  ※他金融機関からの振り込みの場合
   店番 078
   普通預金口座 3566709
   名義 新党憲法9条
 
  ※振替口座による振り込みの場合
   口座記号番号 00170-9-362920
   口座名称 新党憲法9条
   払込支店 西那須野
 

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)