新党憲法9条

日本人の政党 日本人の受け皿

新党憲法9条のロゴをHPのトップに掲載しました 

 新党憲法9条のロゴをHPのトップに掲載しました。

 決め手はオリーブの葉と果実をあらわした図柄です。

 これを新党憲法9条の党の顔にしたいと思います。

 地中海の香りが漂うとともに、不正義と戦うパレスチナの民のやさしさと不撓不屈の心意気が伝わってきます。    

 文字の形とか色はこれから色々と工夫すればいいと思います。

 文字は紫色でも紺でもいいと思います。

 オリーブの図柄の黄色でも緑でもいいと思います。

 皆さんの意見をお寄せください。

 念のため似たような図柄が存在していないかどうか、心当たりのある方は教えてください。

 ロゴに真っ先に応募してくれた支援者にこの場を借りて感謝します(了)

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. fantastic points altogether, you just won a new reader.
    What might you recommend about your put up that you simply made a few
    days ago? Any positive?

  2. ロゴのデザインと色彩(あのグリーン)は落ち着いて好きです。それぞれの方の能力が生かされる新党憲法9条っていいですね。

  3. とても良いロゴだと思います。

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook