新党憲法9条

憲法9条それは希望

天木塾大阪開催について


  天木塾の大阪開催については6月22日に予定していたものを、参院選の都合で急に延期してしまい、会場の予約を手配していただいた読者や参加希望を寄せていただいた読者に多大の迷惑をかけてしまった事をおわびします。


 その代りというわけではありませんが、この度、私の熱心な読者の一人が以下の要領で大阪天木塾を企画してくれましたので案内します。


 延期した天木塾に参加希望を寄せていただいた方々にも参加いただければ幸いです。


 出欠の申し込みは下記の案内にしたがって申し込んでいただければ幸いです。


             記


日 時: 2019年 6月29日(土)     
開場:午後13時30分 開会:午後14時~ 
会 場: 大阪南YMCA1F 天王寺区南河堀町 9-52(了JR天王寺駅北口から東へ徒歩 5 分)


内 容: 「私がメルマガで訴え続ける理由、そして、その発信の 中 で 、な ぜ 新 党 憲 法 9 条 な る も の を 作 っ て こ の 3 年 間 、何 を 訴 え 続 け て 来 た の か 、 そしてそれが今度の参院選でいよいよ実現するのか、しないのか。その事を、率 直 に 説 明 さ せ て い た だ く と と も に 、皆 さ ま と の 意 見 交 換 を し て お 互 い の 理 解 を 深 め る 集 会 に し た い と 思 い ま す 。」 天 木 直 人 談


会 費:無 料
主 催:新党憲法9条天木塾大阪設立準備委員会
推 薦:キリスト者政治連盟 
御申込・ご連絡:revive@sky.plala.or.jp 090-3974-1166(弓場彬人) 


Comment On Facebook