新党憲法9条

憲法9条それは希望

私の発信をネット上で拡散してくれる協力者の募集について

 新党憲法9条構想に心を震わせて共感していただいている皆様へ私からお願いがあります。

 オリーブの木が出来た事により、これまでの選挙とは違って、いよいよ新党憲法9条が実現する夢が、夢でなくなる可能性がでてきました。

 すなわち全国で百万票以上の票が獲得できて、候補者の中で私が最多票を獲得すれば実現するのです。

 たとえ私が当選しなくても、誰か一人当選すれば、そこから新党憲法9条は動き出します。

 ですから、何としてでも一人当選させたい、願わくば自分がその一人になりたい、そういう思いで、私はこれからインターネット上でオリーブの木と新党憲法9条について、動画やメルマガ、ブログ、ツイッターなどで、これまで以上に発信していこうと思っています。

 しかし、時間はもうあまり多くありません。

 いますぐ拡散、拡大していかなくてはいけません。
 
 そこで皆さんに協力のお願いがあります。

 私がいくら発信しても、その発信が拡散され、全国に広がっていかなければ、意味がありません。

 逆に拡散していけば、同じものを書いたりしゃべったりしても、その訴えは私一人でやっている時よりも桁違いの大きさで広がって行きます。

 つきましては、皆さまに置かれては、私が日々発信するものを、それが動画であれ、メルマガであれ、ツイッターであれ、それぞれが得意とするやり方で、どんどんと拡散、宣伝していった欲しいのです。

 具体的にはリツイートしたり、「いいね」を押したり。コメントしたり、自らのブログで発信したりすることです。

 そのような拡散活動を確実に効果のあるものにするために、拡散に積極的に協力していただける方々の名簿をつくって組織化を図りたい、さらなる広報戦略を考えて行きたいとかんがえています(いわゆる同志、党員、塾生のごときもの)

 つきましては協力していただける方におかれては、住所、氏名、性別、年齢、職業、連絡方法(メールアドレスなど)を付して以下の天木塾事務局まで連絡いただければ幸いです。
   天木塾事務局のアドレス 

   energypresenting@gmail.com

   以上よろしくお願いします。

Comment On Facebook