新党憲法9条

憲法9条それは希望

立候補の決意表明と寄付のお願い(オリーブの木に統一します)

 きのう5月24日のブログで寄付のお願いをしたところ、さっそく何人かの方々からありがたいご寄付をいただきました。

 感謝します。

 当初はそれぞれの政治団体がそれぞれの支援者から寄付を募って選挙に参加するという事で一致していたのですが、「オリーブの木」で結束するためにも、そしていただいた寄付の一元管理と会計処理の適正化のためにも、寄付先を「オリーブの木」ひとつにして募金しようということになりました。

 「オリーブの木」が大きな影響力を持つように育っていけば、あらゆる妨害を受けることは必至で、そのためにも、周到な準備と警戒をもって事を運ばなければいけないと言うことになりました。

 私もまったく同じ考えです。

 つきましては、お願いしたばかりの新党憲法9条に対するご寄付ですが、これからは、新しく作る「オリーブの木」の口座宛に、こちらが指定した手続きに従って、ご寄付をお願いすることになります。

 準備ができ次第、私のブログでも寄付の手続きについてお知らせして、「オリーブの木」への寄付金集めをあらためて始めさせていただきますので、その節はよろしくお願いします。

 なお、これまでにいただいたありがたいご寄付は、これまでどおり新党憲法9条の実現に対するご寄付として受け取らさせていただき、そのための政治活動資金として管理し、使わせていただきたいと思いますので、あらかじめご了承いただければ幸いです(了)

 

Comment On Facebook