新党憲法9条

憲法9条それは希望

東京都内の講演会を企画してください

 当面の目標が衆院選の東京ブロックからの候補者当選である以上、東京都民を対象にした講演会を重ねて、新党憲法9条の存在を知らしめる必要があると思います。

 そこで東京在住の方で、私の講演を準備していただける方がおられたら御一報ください。

 演題は「混迷する国際情勢と日本のあるべき外交」という事にして、その中で最後に新党構想を語ろうと思っています。

 週末(土曜日か日曜日)

 講演料、旅費は不要。

 場所代も私が負担します。

 アレンジと案内(集客 といっても何人でも可能です)さへお願いできる方がおられたらこのHPの書き込み欄で御一報ください(了)

Comment On Facebook