新党憲法9条

憲法9条それは希望

立川市の有権者の皆様へ

 このブログの読者である立川市民の有権者の皆さま。

 そしてこのブログの読者で、立川市民の有権者にお知り合いをお持ちの皆さま。

 私は、立川市議会議員選挙の最終日である、あす6月16日に、最後の訴えとして、午後1時、3時、5時の三度にわたって、立川市駅前北口の架橋広場で、伊藤ともゆきという候補者の応援演説を行います。

 その模様はユーチューブでも配信します。

 その訴えは、昨年10月に私が東京21区から立候補した時に、やはり同じ立川駅前北口で訴えたものと同じです。

 つまり、既存の政党、政治家の政局に明け暮れる政治では、国民の安全や暮らしは守れない、いまこそ我々が、我々の手でまったく新しい政治をつくらなければいけない、というものです。

 その訴えは、それから8カ月たって、ますます、説得力を増しています。

 あの時私は、立川市の有権者からいただいた貴重な票を活かすことが出来ませんでしたが、今度こそ伊藤ともゆき候補の当選によって、あの時私を支援していただいた皆様の期待に応えたいと思っています。

 伊藤ともゆき候補は私であり、私は伊藤ともゆき候補なのです。

 そして私はあなたであり、あなたは私なのです。

 どうかこのメッセージを皆さまの手で拡散して下さい。

 そして17日の投票日には一人でも多くの立川市の有権者に届くようにお願いします(了)

Comment On Facebook