新党憲法9条

憲法9条それは希望

新党憲法9条の支持者との対談動画を紹介します

 愛知県の尾張一宮市の市議会選挙に新党憲法9条の公認候補として立候補したいという人が現れた事はすでに紹介しました。

 彼こそが新党憲法9条を本気で実現したいと思って行動を取ってくれる同志第一号です。

 そして、ここで紹介する三上さんという方が同志第二号です。

 三上さんの紹介を兼ねて3月1日に対談した動画を以下の通り紹介します。

 https://youtu.be/NQEzIbOEV5g

 4月10日には尾張一宮市で、市議会選候補者と三上さんの三人で、新党憲法9条が尾張一宮の市議会選挙に候補者を立てる記者会見を開きます。

 この記者会見をきっかけに、全国の地方議員選挙に憲法9条から立候補したいと名乗りを上げる人が出てくる事を期待します。

 新党憲法9条の公認候補を全国の地方選挙で立候補させて当選させる。

 その目的はただひとつ、新党憲法9条の精神を持って地方から日本を変えて行くことと、新党憲法9条を国政に送り込むための組織づくりです。

 おりから政治は、与党も野党も、既存の政党、政治家の生き残りをかけた政権交代の権力争いばかりです。

 そのような政治では、国民の為の政治は実現できない事が日増しに明らかになりつつあります。

 まったく新しい、国民の為の政党、しかも、その公約に、憲法9条を日本の国是とするということと、政治家は税金泥棒であってはならない、政治家はすべからく国民以上の特権を求めてはならない、という絶対的に正しい二つの公約を掲げる新党憲法9条が、いまこそ求められている。

 そういう確信を持って、新党憲法9条の支持者を全国に広げていきたいと覚悟を新たにしました.

 私はあなただ、あなたは私だ。

 それが新党憲法9条の神髄です。

 一人でも多くの支持者を集めたいと思います(了)

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook