新党憲法9条

日本人の政党 日本人の受け皿

7月29日に開かれた新党憲法9条の集会の動画を配信します

 

 7月29日に開催された新党憲法9条の集いに関する動画を以下の通り案内します。

 https://youtu.be/Sr3ZjVgOa4o

 本当は編集して流すつもりでしたが手違いでそのままユーチューブに流れました。

 しかし、それはそれで臨場感があってよかったかもしれません。

 当日の模様を若干報告させていただきますと、普通はこの種の集会では必ず議論を吹っかけて来る人がいるのですが、当日は、みな私の新党憲法9条構想に強く共感する人たちばかりが集まり、必ず成功させようという素晴らしい決起集会になりました。

 私も多いに勇気づけられました。

 そして数名による選挙対策本部を立ち上げる事が決まり、その初会合が早速8月7日に行われる事になりました。

 その結果は、また報告させていただきます。

 いよいよ始動しました(了)

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 田原総一郎が安倍晋三に呼ばれ、官邸で下らぬ「冒険」話をしたなんて言うところに、天木さんがコメントされてましたが、もっと切り込んで頂きたい。「憲法改定は封印しろ」が果たして冒険ですか。寧ろ、私も想像した「北朝鮮電撃訪問」の方が、まだマシでしょう。だけど、これまた、貴方の嫌がる小泉純一郎の二番煎じで、見え見えのパフォーマンスでしかない。丁度、小泉パフォーマンス政権下、彼、安倍ちゃんは、純一郎の懐刀だったかな。その刀も、真剣じゃなくて、竹光だったけど、よく拉致被害者の会に寄り添う振りをしていた。その後、直ぐに化けの皮が剥がれましたよね。

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook