新党憲法9条

日本人の政党 日本人の受け皿

「新党憲法9条を実現する同志の集い」開催のお知らせ

 かねてから私が書いてきましたように、日本の政治は混迷を極め、戦後70年の政治史の中で、最大の曲がり角にさしかかりました。

 この混迷を克服し、将来にわたって日本の政治を正しいものに取り戻すことのできる国民政党はもはや新党憲法9条しかない、という私の確信はますます不動のものとなりました。

 この私の思いに心を震わせて共鳴し、貴重な寄付をお寄せいただいた同志はもとより、これから参加したいと思っておられる方々を対象に、私は以下の通り「同志の集い」を開くことにしました。

 当面の目標は来年中に必ず行われる衆院選で東京比例ブロックから当選者を一人だすことです。

 従いまして、この集会は、私の講演会と同時に、衆院選東京比例ブロックに勝利するための選挙戦略を話し合う会議となります。

 わずか数十名ほどの会場しか確保できませんでしたので先着順になりますが、もはやこれからの政治は新党憲法9条しかない、と熱く思う方々の参加を期待します。

 なお参加できない方々のために当日の模様は動画で配信しますので、参加できなくても問題ありません。

               記

 

      新党憲法9条を実現する同志の集い

      -なぜいま新党憲法9条なのかー

 基調講演 天木直人

 「新党憲法9条」の発起人であり代表の天木直人氏は、2003年にイラク戦争に反対して外務省を解雇された元駐レバノン日本国大使で、現在は作家、外交評論家です。著書に『さらば外務省!』ほか多数あります。その天木氏に新党憲法9条構想を存分に語ってもらいます。

 質疑応答

 衆院東京比例ブロックで当選者を確実に一人誕生させるための戦略について自由な意見交換を行い、あわせて今後の選挙態勢について話し合います。

 
 日 時:7月29日 (土)

    14:00~17:00

 場 所:スペースたんぽぽ

 会場費: 500円

 ■スペースたんぽぽ JR水道橋駅下車徒歩5分

  東京都千代田区神田三崎町2-6-2 ダイナミックビル4F

  電話:03-3238-9035

  申し込み先:天木直人講演会実行委員会

  連絡先 Eメール: milb@jcom.zaq.ne.jp

  電話:042-592-2806(藤田)

 

 

 

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)