新党憲法9条

憲法9条それは希望

「ありえない」ことばかりだ

 ついにワシントンポストが23日の電子版で書いたらしい。

 ロシアのサイバー攻撃で大統領選が妨害されたことを知ったオバマ大統領は、その報復として、ロシアの基幹ネットワークに大きな打撃を与える「サイバー爆弾」を仕掛ける秘密作戦を承認していたと。

 しかし、オバマ大統領はロシアによる攻撃激化を懸念して大統領選挙中には攻撃を踏み切れなかったと。

 超党派での取り組みを議会に訴えたが、共和党指導部は非協力的だったと。

 これを要するに、米国の大統領はプーチンのサイバー攻撃で作られたということだ。

 それを皆が知っているのに、誰も選挙のやり直しを訴えない。

 ありえないことだ。

 安倍首相は獣医学部を全国に認めると言い出した。

 加計学園一校に特定したから疑惑がもたれたからだと。

 日本獣医師会が、獣医師の重要が増える状況にはないとの見解を明らかにしたばかりだ。

 ありえないことだ。

 政府は北朝鮮ぁらのミサイル攻撃の抑止力を高めるために、戦闘機F35に空対地ミサイルを導入する方針を固めたという(6月26日読売)。

 敵基地攻撃能力を強化するためだという。

 本気で北朝鮮とミサイル戦争をするつもりだ。

 ありえないことだ。

 高村正彦副総裁がきょう6月26日の読売新聞紙上で堂々と語っている。

 我々は政治家であって学者ではない。政治家が作らなければいけないのは実現可能なベストの案だと。

 これは自衛隊合憲を明記する9条改憲でいいと言っているのだ。

 日本の安全保障強化のためではなく、安倍首相のためだということだ。

 公明党の同意を得た9条改憲なら可能だと言っているのだ。

 ありえないことだ。

 こんなありないことばかりが報道されても、すべてフェイクニュース(偽報道)だから、真に受けなくてもいいというのか。

 ありえないことである(了)

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも読ませていただいています。薄汚れた安倍信三とその取り巻き内閣には腹を立てるのも情けない限りですが、このブログを読むと少しでも元気が湧きます。

    ところで、このブログのデザインですが、カーソルを置くと勝手にデザインが変わったり動いたりで非常に見辛くイライラします。まじめで硬い中身なのでもっと単純なほうが好感が持てるような気がします。
    勝手な感想ですみません。

  2. 3日前のニュースですが、キヤノンが、重量60キロほどの超小型衛星を開発、16分ほどで500キロ上空から地上1mのものを判別できる高い性能を持つものをインドで打ち上げに成功したと報じられました。人の暮らしに役立てることには異論はないが、昨年の7月に、防衛装備庁とイスラエルが
    無人偵察機を共同開発へのニュースもありました。

    あり得ない話が現実になるそれが今の日本の政権の現状です。

    キヤノンは、本格的に軍事にも転用できるや宇宙産業に乗り出すでしょうか?

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook