新党憲法9条

憲法9条それは希望

「オリーブの木」公認候補11名決定の発表記者会見(動画)

 きのう6月17日、「オリーブの木」は11名の公認候補を決定してその発表の記者会見を行いました。

 その時の模様の動画を以下の通り配信します。

 youtu.be/TicLysWniOE

 この動画を見れば、我々がいかに真面目に、そして本気で、この国の政治を変えようとしているかが、わかるでしょう。

 まさしく、与党も野党も出来ない、国民のための本物の政治の実現をめざそうとしています。

 われわれが持ち寄って作った政治資金は約1千万円です。

 ここからスタートして、大急ぎで皆さんの寄付を集め、全員の供託金をねん出しなければいけません。

 少なくとも、6月末までに、あと3千万円ほど集めなければいけません。

 どうか皆さん、次のサイトを開いてオリーブの木に寄付してください。

 (https://oliveparty.jp/donation/)


 「オリーブの木」は、皆がつくり、育てる、皆のための本物の政党です。

 そして、いまほど日本の政治の中に、「オリーブの木」が必要な時は有りません。

 全国から100万票を上回る得票を達成し、一人当選させることをめざします。

 それは既存の政党、政治家たちが独占しているいまの選挙制度の下では不可能に近い目標ですが、もし一人当選させる事が出来れば、そこから日本の政治は大きく変わります。

 市民革命が起こります。

 その為には、どうしても選挙に参加できる10名の供託金を収めなければいけません。

 どうか寄付をお願いします。

 みなの力を合わせて、私たちの、私たちによる、正直な政治を実現しましょう。

 私はあなただ、そしてあなたは私なのです(了)。

Comment On Facebook