東京21区の国立駅前にて行った街頭演説の動画を公開しました。
日米同盟によって国民の生活は苦しくなる一方です。
軍事費を負担する為に、税金は高くなる。医療保障は切り捨てられる。こんな政治をこのまま続けてはいけません。
今こそ日本外交は憲法9条を世界に掲げて、憲法9条こそ最強・最善の外交安全保障政策だと訴える政治家が必要なんです。
この想いを共有する日本全国の人達から寄付金を頂き、日本国民の代表として、今回の選挙を戦っています。
既存の政党・政治家は莫大な税金を使って、自分達の生き残りの為に戦っています。
一般国民が立ち上がらないと日本は変わりません。
国民の意見を代弁する為に、私は立ち上がりました。
私は今度の選挙できっかけを作りたいと思っています。
私が一票でも多くの票を頂くことで、日本の政治が変わっていきます。
私は70才になりました。
誰かがやらないといけないのに、誰も立ち上がらないから、私が立ち上がりました。
戦争を知らない若い人達、政治に関心のない人達、その人達の未来の為に、政治を正しくしていかないといけません。
団塊世代の人達も良いことをして残りの人生を生きようじゃありませんか。
私と一緒に立ち上がってください。
東京21区から日本を変えていきましょう。
ありがとうございました。
日米安保条約の破棄を匂わせていますが、
その後はどうするのですか?
放置プレイのノーガード戦法ですか?
自由の女神タンの庇護の下でこその憲法9条ですよ。
憲法9条のみを声高に叫ぶのも結構ですが、
自由の女神タンの庇護を離れるなら、
同等の安心を得られる提案をしないと、
「頭の中がお花畑のノーガード戦法」
と言われますよ。
もっと、詳しく自由の女神タンの庇護を離れた後の方針を
詳しく判りやすく説明してください。