新党憲法9条

憲法9条それは希望

【動画】新党憲法9条 天木直人 衆議院選挙 東京21区 立候補宣言

2017年10月7日(土)高幡不動の選挙事務所にて、事務所開きを行いました。

2017年7月29日(土)に講演会を開き、そこに集まって頂いた有志の中から、今回の選挙参謀チームが結成されました。

衆議院解散総選挙となり、選挙準備も急ピッチでの対応となりましたが、寄付金も1500万円が集まり、選挙参謀チームの協力もあり、今回、小選挙区の東京21区での出馬することができました。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 天木さん、頑張って下さい!応援します!

  2. 社民党が候補者を立てたことでかなり興ざめました。正直言って、なけなしのお金で寄付したものを返してほしい気分です

  3. 憲法9条
    こんなすばらしい憲法はありません。
    天木さんが言われるように、今回は選挙に勝つことが大事ではなく、
    憲法9条の大切さ、すばらしさを人々にわかってもらうため戦いだと思います。
    だから小学生にもわかるよう、笑顔で、わかりやすい、優しい言葉で
    9条の大切さ、必要性、価値を少しでも多くの人々にわかってもらってください。

  4. 天木さん、ごくろうさま
    沢山の人々が9条を大切に思っています。
    それは9条が思いやりであり、すべての命を大切にする慈悲だからだと思います。
    憲法9条は決して争わない信念です。
    天木さん自身が9条であればおのずと人々の信望を得られるはずです。
    いまちょっと気が立っておられますか?一呼吸して余裕を持って、人々を信じて、温かい言葉で選挙を戦ってください。

  5. 天木さん、今治の黒川敦彦くんが安倍晋三の選挙区に出馬するんだって。知ってた?

  6. 天木さん、頑張れ!
    貴方は私だ!
    私は貴方だ!
    伴にある!

コメントは承認後に公開されます

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook