新党憲法9条

憲法9条それは希望

寄付をいただいた皆様へ お礼と決意表明

 憲法9条債権の案内をして以来、11口の申し入れがあり、これまでの寄付金と合わせ、寄付金総額は1266万円5124円となりました。

 私一人が小選挙区に出馬して戦う事に決めたため、供託金は300万円で済みます。

 このご寄付のおかげで、事務所借り上げや街宣車借り上げ、駐車場代、ガソリン代、ポスター、チラシ作成、運転手、ウグイス嬢雇いあげなど最低限の経費の支払いのめどがたち、10月22日までの選挙を戦い抜く事ができるようになりました。

 これも皆さまの貴重な寄付のおかげです。

 あらてめてお礼を申し上げるとともに、私の力の及ぶ限り訴えることを約束します。

 いままでメルマガなどで書いて来た事を、選挙期間に東京21区で訴えて、その姿をユーチューブで全国の投票できない人たちに伝えます。

 結果はどうであれ、その実績を、その後の地方選挙や2年後の国政選挙につなげて、必ず2年以内に新党憲法9条を日本の政治の中に誕生させます。

 その時は、皆さんが思い通りに動かせる政党を持つ時です。

 それを目指して、私の挑戦は今始まります(了)

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 選挙区の決定でいよいよ出陣と嬉しく思っております。

    私は隣の選挙区で残念ながら投票出来ません。しかし選挙区内の知人等には強く呼びかけを致します。

    21区は古くからの住民は天木先生のお考えに近い方が比較的に多い地域柄です。その票田と新住民の無党派層票田に火を点けられれば良い結果を出せる地域です。

    先生のお考えが選挙区民に周知、理解して貰えれば反応する地域柄かと思います。だからこそ選挙戦術をチームの皆様と良い知恵を絞り出して必ずや勝てる選挙にしましよう。

    何かお手伝い出来る事があれば致しますので、これからはそういう情報の発信もお願い致します。

  2. 東京21区での出馬と決意の表明を読んで、何か嬉しくて涙が出てしまいました。私の選挙区ではありませんが、応援しますね。比例区と違って小選挙区はメディアが取り上げてくれるので、どんどん主張して下さいね。

  3. まだ寄付はしつないのですが、心から応援します。地方のため、投票もできないのですが、ブログでも紹介するつもり。あなたはわたしです、わたしはあなたです、の天木さんの言葉がすばらしい。誰かがやらなければならないこと、最初の一歩を踏み出した勇気をたたえます。がんばれ!

LEAVE A REPLY TO kamesan CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

Comment On Facebook