新党憲法9条

日本人の政党 日本人の受け皿

September, 2016

Month

新党憲法9条は皆様からの寄付金を募集しています

インターネット政党・新党憲法9条は皆様からの寄付金を募集しています。インターネットを使いなるべくお金を掛けずに活動してゆきますので、よろしく賛同の程、お願いいたします。 

新党憲法9条は小林節氏の志を引き継ぐ

政治は政治屋のためにあるのではなく、我々国民のためにあります。新党憲法9条は「国民怒りの声」の小林節氏の志を引き継ぎ、法外な議員歳費を削り、政党助成金を国民に還元する ”仕組み” を提示いたします。

小池百合子・東京都知事と新党憲法9条

小池都知事が憲法9条を守ると言ってくれれば、私としても申し分ない。しかし、そうはならないだろう。だからこそ、その対抗勢力として新党憲法9条が求められるのだ。

なぜ今、新党憲法9条なのか?

憲法9条は何も左翼の専売特許ではない。私は天皇陛下のお言葉に触発され、新党憲法9条を再開することを決意した。

安保法制と新党憲法9条

安保法制については、こともあろうに安倍首相は国民に説明する前に、アメリカに対して可決することを約束していた!こんな馬鹿なことがあるか!国民を舐めるにもほどがある。安倍暴政から日本国民を守らなければならない。だからこそ新党憲法9条の出番なので...

天皇陛下のお言葉と新党憲法9条

私は天皇陛下のお言葉を聞いて感動し、そして触発された。それが新党憲法9条を再び立ち上げるきっかけとなりました。新党憲法9条を再開します。RESTART!新党憲法9条。